【若おかみのてくてく島日記】3月2日:133日め

  • 2014年3月2日

今日は、お昼から大学校舎で工作教室!
しょうこさんの呼びかけで、集まった5人で、オリジナルティッシュケースをつくりました◎
この会、実は、今年度いっぱいで島を離れる人たちを集めて企画されたものでした。
島での思い出をひとつでも多く…という想いだったのです。しょうこさん、なんて粋な計らいなんだ!

切って、貼って、他愛もない話をしながら作りあげていく。
最後はみんなでご飯を一緒に食べました。
島を離れる前の思い出のひとつとして、
三宅島大学の校舎でしたこと、話したこと、出会ったこと、
些細なことでもいいから、ふと思い出してくれることがあれば嬉しいなあ。

三宅島大学の卒業式・閉校式まで、あと7日です。
三宅島大学の残りの日々も、どうぞよろしくお願いいたします!

(文:上地)

twitter

facebook